今 ガンの事について 考えてた🤔

今 私の周りにガンの治療で

薬を呑んでおられる方が2人いる。


私は ハッとした。


私はガンになりやすい胃の状態になっている事を 今 思い出した…


でも私は心配していない。

でもやはり 胃に負担かけちゃいけないと

今回 思い出した。


いつだったか 数年前

覚悟した時があった。

でもピロリ菌退治は出来たつもりです。


やはり仕事を辞めて やりたい事をしていった方が いいのかなぁと

またあるものを今見て 思った。


もし神が私を必要としてくれているのなら

私は90歳まで 生かしてくれるだろう

もしそうでなければ それでもいい…


今 思い出した。

胃を大切にするのを 忘れがちになってた💦


私の胃さん

ごめんなさい🙇‍♀️

私の胃を 大事にします。

去年は胃カメラ飲まなかった💦

やはり毎年飲まないといけないのかなぁ?


とにかく今年は 頑張って目標に近付きたい。



イオンで10分1000円の占いを20分見てもらった時に

私は2019年がいいらしい。


2015年4月7日に診て貰った。

💓芸能に向いている

💓人に好かれる

🤯1回目の夫に縁が薄い

💓仕事が出来る

☀️4年後に発揮出来る

何をしても それなりに出来る

音楽がいい 上手


箇条書きに書いてた用紙が見つかり

今 見ながら書きました。

    ↑

ホントかいっ😱


でも前々回と 前回のドラムの先生には

上手いと褒められました。

そんなに叩いてないですよー

初期 初めてにしては 叩けているという程度です😅


来年発揮出来るとのこと。

そしたら

今年は頑張らないと💪

私の胃さんにも 頑張って貰わないと💪


最近よく下痢するけど

これは 私に対して 気を付けなさいとの忠告かも知れない。


私は いつでも 自分の死には 覚悟が出来ている←ホントかいっ👀


でも急には 死ねないな

部屋が片付いてないし

脚本も書けてない💦


ちゃんと文章も発信していかなくては。

ここ以外にも 発信しようとは 考えてる🤔


とにかく今年だ‼️

私は 今年 脚本📕🖋とドラム🥁を

頑張りたい。

そして遊びも頑張るんだ👶

あっちゃんのライブ行きたいし楽しみたいから🎧🎤🎸


とにかく身体を労らなきゃ💓


あっちゃんも身体には気を付けてくださいね💓




2018年1月27日   21時47分