晩御飯食べた所です🤗

息子が帰ってから

お魚焼いて

お餅があったので 

具沢山のお雑煮して

タケノコ レンコンの買ったものが あったので 温めて食べました。


息子が

日本料理は いいねと 褒めてくれました。


息子は 具沢山の味噌汁が好きで 

喜んで食べてくれます。


今日は シナリオの宿題をやってしまおうと

思ってたのですが

また YouTube見ちゃって💦


今日はガクトさんと Yoshikiさんのを見ました。

ガクトさんは 3歳の時から

お父さんがしつけに厳しくて 苦労されたみたいです。

お父さんに反抗したら

死ぬかと思うくらい ボコボコにされたそうです。


武道されてたお父さん

ピアノ?もされてたのかな?

ガクトさんは 嫌ながら ピアノを習わされてたみたいです。


Yoshikiさんは10歳の時

35歳?だったお父さんが海で自殺されたそうです。

だからYoshikiさんは お父さんを亡くされた子供たちの為に 寄付されたりとか

何か そう言う方々の力になりたいと思われています。


皆さん 苦労されたのですね。


私も今まで 色んな事がありました。

娘時代は ぼーっとしてて 夢のある 娘でしたが

結婚してからは 3世代同居だったので

イライラウーマンになってました💦


でも ダメですね🙅‍♀️

イライラしちゃ 駄目ですね。


最近 あまり怒らないのですが

ある事が気に障り

1人で部屋で 空気に向かって 怒ってまちた💦


今日も とても反省しまちた💦

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


私を どのように 操縦したら良いのか

たまに 悩む時あります。


でも 大丈夫です💓

あっちゃんの お歌があるから

大丈夫です👌


今日はお料理している時に

ブルーツゥースで

「you&me」を

リフレインで 聞いてまちた💓


この歌 この詩 この声

とても 温かで 大チュキでちゅ🤗🤗🤗


ごめんなさい🙇‍♀️

赤ちゃん言葉に なって ちまった😜😜😜


あっちゃん 起こるかな?…


私は もう どんなことがあっても

イライラしないよう 気を付けたいと 思いました。


毎日 毎日 勉強です。


誰もが 大変な 世の中


でも

誰もが 幸せに出来る 世の中


私は 今を 頑張って 生きたいと思います。


あっちゃんのお歌を 楽しみに 待ってます💓❣️💓



     💓💓💓いつも ありがとう💓💓💓



2018年1月24日  22時03分