下痢が止まらない💦

寝付いたのは

4時ごろ...

6時ごろに目が覚め

お腹痛くなりトイレへ


行ったら 下痢してました。

それから 暫くして また トイレへ…


もう 落ち着くだろうと

今先 トイレへ行くと やはり水見たいな下痢が…


どうしよう

このまま 仕事へは 行けない😢


今日は締めの日で 私が 一番最後まで残り

19時までの出勤だ。


少し遅れて行こうかなぁ

今 様子見ている。


仕事場に電話しようかなぁ〜

私 休み多いので

こう言う時 困る。


前にも

男の上司に

「美子さん  休み多いんやから 出勤の時には 病気にならないでくれなあかんよ」

と 言われた。


その通りです。


「でも そんな日に選んで 病気してるわけじゃない」

と 反論したけど…

理由にならないよね😢


自己管理 健康管理 私には 難しい…


特に よく 下痢をする癖が

同居時代から 始まってる。


でも今は ストレスそんなに ない筈が…


でも 体力的に しんどいのは その通りだけど…


今 試しに 水を少し飲んだ。

様子を見てみて 遅れてでも 仕事に行くしか

ないよね…


仕事場に 電話するのやだなぁ〜💦💦💦



  でも 頑張ります。


            大丈夫やん🙆‍♀️




2018年1月22日   11時46分