もう寝なきゃ💦

また居間で寝てしまってました💦

今日はゲーム オブ スローンズを

4本立てで見てました🤗

お陰で目が疲れ

息子も居間で寝てました😜


3時ごろに目が覚め


と 言っても 少ししか寝てないような?


それから お茶碗洗ったり

炊いたご飯の残り冷凍したり

洗濯物干したりで

こんな時間になってしまった💦

 

今日から久しぶりの仕事です。


言っても ←これフレーズよく使います😜


なんやかやと

ドラムレッスン2回に

劇団に

声楽に

息子と外食に

停電したので 家を見て貰いにと

そして 今日 NTT docomoの人に来て貰ってました。


この8日間 色んな用事があり

お陰で 身体使う事があって 良かったと思っています。

何もする予定なかったら

グータラ寝てばかりやったと思う。

イヤイヤ シナリオ書かなきゃ駄目でしょ🙅‍♀️


てな訳で もう寝ます。

多分 寝れないかも?

いつも部屋に帰ると2時間くらい寝れないでいる。

昨日も寝たのが7時30分で起きたのが10時30分だったかな?


まっ  いいや

少しずつ寝てるみたいやから🤣


それから

F ellows 何回か見に行きました。

コメント欄 少し見てて

私は書くの迷ってる。

個人のお部屋出来るまで

私はここに独り言書きます。

なんか そうしたい気分です。


多分

あそこのコメント欄は 荒れないと思うので

私はあっちゃんのブログ行くけど

感想は ここに書きます。

コメント欄には 参加したくないなぁと。

でも書きたくなったら 少し書くときあるかも?

私は 自分のお部屋が出来たら 引っ越しします。


そうしよう

そうしよう

早く F ellowsお部屋出来ないかなぁ🤗🤗🤗



じゃあ お休み💤😴〜〜〜




2018年1月20日   6時8分