人の心に響くものは、きっと人の心だけなのだろう。

今 久しぶりにフェスブック見てて

とても素晴らしい言葉に出逢った❣️



☀️人の心に響くものは            ☀️

☀️きっと人の心だけなのだろう☀️


そうだよね💓

凄い言葉 ですね🙆


        💓心に響くものは 心だけなんだと💓


人間 基本は いい人達ばかりなんだ❗️

たとえ 魔が差して

人を騙す商売の人でも

生まれた時は 純粋だったんだ

だから

どんな 間違った事を している人でも

根は優しいと思う

世の中

色んな考えの人も居るけど

よくよく 考えれば

色んな心の優しい人達ばかり💓

そう 考えるほうが 自分も優しくなれるし 楽になる。


結局 騙される方が 悪いのね。

心に隙があるのね

でも ご老人には 電話での詐欺など

可哀想だけど

それも 仕方ない事

そう 自分で 生まれる前に プログラムをして

今 この世で産まれて 実行しているだけの事ですよね。

だから 私も 人の心配しないで

自分の事 自分をどう活かすかを 考えよう

その中で 色んな人に出逢えるさ

私は3に縁がある。

荒神さんも 三宝さんって言うし

私の友達グループも3人の場合が多い

でもね

これは 縁でもなんでもない

決まってる事を当てはめているだけの事なんだ

そう思えば

自分を縛らずにすむし

縁なんて もう 考えないでいよう


私の人生

これからの未来は 決まっているんだ

それを 今 順番に 巡りあってるだけで

決まった道を 自分のプログラムした道を

進んでいるだけの事です。


そう 考えれば 楽だな

一歩一歩

自分の決めた道を レールを 進むことにしよう

自分を 自分の考えで 縛らずに 自然に 決められた道を 歩こっ😜



てな わけで

今日の出逢ったフレーズを 大事に

心を 成熟させて行こう 歩こう

縁なんて 考えずに 自分を縛らずに 進もう💓





2018年1月4日  12時37分