やっぱり まだ 動けず…💦

今 暗くなった部屋で座ってます。

だって 明るかったけど

座ってるうちに すでに 周りが 暗くなって来た😱


電気ストーブ付けて

レンジで温めた湯たんぽ身体に巻いて😅


どうしよう?

外暗くなって来た。

お風呂に浸かって🛀 

ご飯食べて

食べながら あっちゃんのYouTube見て

そして

少しポケ森やっちゃった💦

今 身体が温まって 腰に気持ちいい🙆

なんか動くの やになって来た…


いつも仕事お休みは こうなってしまう💦


でも年末で仕事お休みが

今日と明日しかない💦

でもね 無理に動くと 風邪に引きそうでね…


なぁんちゃって🤔

また 怠け癖があーーーーーーー💦


私は いつも オサボリばかりでね。

休みたいなぁ〜

明日 おばあちゃんとこ行こうかなぁ〜

今日は 家の片付けしようかな…

なんか やっぱり しんどくて寝…


そだね

年末だからって 無理するこたぁないよね💦


えーい🤨

今日は 今から 家のお掃除に 変更しよう…


と言う

ダメな私でした🙅‍♀️ … … …へへへへ👽




2017年12月27日 17時20分