2011年2月27日。。。に… (少し書き直した)

主人が亡くなり

主人の父の命日は 2月28日でした。


2月27日の日を見ると

やはり思い出しますね。。。


主人は スゴーーーーーク  ハンサムだった。

アラン ドロン見たいな 顔だった。

それを友達に言ったら 

「そうかなぁ🤔」と 言ってたけど🤣


でもね 彫りが深く ハッキリした顔で 外人みたいな人だった。

主人を近くで見た人は みんな 目が点になり

💓マークになっていた。


私も最初 主人を見た時は

あまりのハンサムにびっくり😱ちた‼️

そして

ただそれだけで 結婚した。。。

それと

優しかったかな…


初めてあって 

2か月で結納  


初めて会って 

4ヶ月後 結婚式でした。


主人を最初見た時

私は この人と結婚するなぁと 思った。

私の母親の友達の紹介で 会ったけど

なんか閃きました。


その時には 私には 好きな人?がいたけど

忙しくて連絡が取れず 

今みたいに携帯ないし

結納の日が決まったから

電話してみようと彼の家に電話をした。

彼は 仕事やったかな?お父さんが電話で話してくれた。


そして

結婚してから うちに電話をかけてきた😱

姑さんが電話を取って応対していた…


彼は

一度実家に電話して来たけど

お母ちゃんが私が結婚した事を伝え

 私の電話番号を教えて欲しいと言ったけどお母ちゃんは教えなかった。


誰が私の電話番号教えたの?

もうビックリでした。

そっか フォークソングの同窓会の幹事って

いってたなあ〜

でも懐かしかった…なぁ〜


暫く

その人の事を思い出し

また 逢いたいと思った。

フォークソングクラブで出逢い…

今 彼は どうしてるのだろう。

そんなにハンサムでもなく 普通の人で

でも 彼の低音の声が好きだった💓

エルトンジョンのダニエルを歌ってた。

そっくりの声です。

男っぽい人で 懐かしいな。

当時ラジオにも出ているって言ってて

ラジオの公開放送にも行ってた。

そしたら 私は二回くらい

インタビューされたなぁ〜 懐かしいわ👶

想い出話が長引きまちた💦




 


私は 

今から考えると

結婚は やはり 縁ですね…


でもね 主人は

みんなに優しくてね…

それは いいけど

なんか  それだけやった…




って

私は 何が 言いたいのだろう?



貴方(主人)は ロマンチストで なかったね。

もう少し 楽しみたかったな…



あっちゃんの歌関連のユーチューブの欄に

2014年2月27日って書いてあったから

なんか 日記書きたくなった🤔


なんか 懐かしいような

なんか わからない気持ちですね…


…  …  …  … …


もう 主人は お空にいてます。

大いなる全て…に帰りました。


魂の世界は どんな 世界だろう?



2017年12月22日  0時15分