美子さんは少女みたいやね💓

今日は劇団で

皆さんと色んなお話が出ました。

その中で

一人ひとりの人物評価をしてました。


私の番になりました。 ドキッ❣️




「美子さんは 少女みたいな感じやね」

😱

って 言われまちた🤣


なんか

嬉しかったな😊


職場でも

「よく子供みたい👶やね」

って 言われる。

息子にも言われる。


昔 初めてしたブログ友達にも

永遠の少女やね」

って 言ってくれた🙆


でも これって喜んでいいの?


でも 私は 嬉しかったよ👶


私はいつも 子供に

「お母さんは18歳よ」

って

冗談で言ってました。


ある日 子供が

「お母さん 私より 年下になるん?」

って 言われまちた😱


そうです。

娘は20歳になってました😱


あっ

そうやね

「じゃあ〜   私は 今日から23歳よ」

なぁーんて

またまた 見にくい表現をしてまちた💦

はははは〜


でも いいもん

私は ずっと 少女の精神年齢でちゅ🤣


私が 認めてるので それで いいよ👶


いてっ❗️

また 座布団が投げられまちた💦

うん

そうですよね🤭

この歳で そんなの  ありえないですよね?


いいえ

私の場合は ありえるのでちゅ😅


うん

とにかく 私は 私の路線で 頑張るわ


皆さんが 私を少女にしてくれるので

私は 嬉しいです💓


でも ぶりっ子ではないよー

でも 息子は ぶりっ子やん

って

少女って ぶりっ子なん?


まあ

どうでもいいです。


とにかく 私は しっかりと 先へ進むしか ないです❣️





2017年12月17日  10時03分って書きたいな👶

                               ↑

                               22時でちた💦