今 やっと 起きた🤔

朝10時ごろ?にトイレに行って

また部屋に戻り寝転んでた。

ん?

じゃなくて

ベッドに座り

ポケ森やってた🤣




昨日ね

マーボーさんの

アルバム買ったの

そしてダウロードした。


はじめ 分からず

前のやり方を思い出して

アプリとってダウンロード出来た。

でも

今度は保存先がわからず

あちこち ポチポチ押してたら

メモに保存したり

FileHubに保存したり

そしたら全部まとめて出来ず

一つひとつ

あーでもない

こーでもないと

押しまくったら

二曲ずつFileHubの方に入って

三曲がそこに入りきらなくなって

重なって入れた分を消去しようと思っても

やり方がわからず…


メモの方には

その3曲は入れたような気がする。

iTunesに入れる方法がわからず

昨日は夜中じゅう

悪戦苦闘してました💦


なんか聞きづらい💦

順番通りに曲が入らなくて

めちゃくちゃだ💢


やっぱり

私は Weareでは 買わない事にする。

iTunesで買います…


だって

聴く操作がわからない…

曲の保存の仕方がわからない…


わかった時点で

Weareで 買うことにします😰


そんなこんなで

朝起きた時

もうちょっと 寝ようと思ったけど

ポケ森やってました💦


そしてらこんな時間に…

お腹も空かず

やっと 今 

今日 初めて食べ物を胃の中へ入れました…


冷蔵庫 覗き込んで

ハムと黒豆あったので 

ご飯は🍚一人前ずつ 冷蔵してるので

それを解凍して食べました。


あっ

まだ黒豆食べずに

これ書いてます💦


そして

コーヒーのブラック飲んでます。

牛乳が 切れているので

ブラックです。


あっ

スキムミルクがあったなぁ🤭


今日は息子は

友達と映画

そのあとは 食事するので

今は 私一人です💦


私だけだと

手を抜いてダメですね💦

お腹も空かないし

でも 食べないと

骨ボロボロになるし…


あっ

でも この間

スーパーの前で

骨密度 無料で測ってくれた🙆

そしたら 標準でした。

もっと悪いかと思ったわ


だって ひとりの時は

まともな食事してません💦から


私も駄目ですね🙅


なんかね

やる気がなくて

今日も情けなくて…ね

頑張ってお掃除しなければ ならないのに…


だから起きた時

声が出なかったら駄目だと思い


「あーーーーーーーーーーーーーーーあ」


って

大きな声で 叫びました。

でないと

最近声が かすれて 出にくくて

そして

滑舌も 悪くなった💦


家で

発声練習すれば いいですよね…


私は すぐに 落ち込む…

でもね


神さまと知り合ってから

沢山のYouTube読んでから

バシャールさんや

色んな記事読んでから

私は だいぶ 助けられました。


物事は自分で作っている。

つまり 目の前にある机だって

私のエネルギー?で

思考で作っているのだし

未来も 自分が作っているんですよね?


そう考えれば

落ち込んでも仕方ないし

すぐに復活しようと思う。


でもね

やはり ショックな事柄にあうと

心が折れてしまうし 沈んでしまうのです。


でも

前みたいに いつまでも 悲しんではいません。

縁があったら 出会えるのだし

私が思えば 会えるのだと思う。


でもね

相手に迷惑かけてまでは 会いたくないの。

でもね

相手の気持ちが わからず💦

なんか モヤモヤして

もう 駄目なんじゃないかと…

私は 相手次第です…

でも それも 私が 作っている?

創作している?


だったら

やはり会うことにしよう。

会えるさ きっと…

いえ

会えると 言い切ろう

そのあとで 色々聞けばいい事だし。


私は 今は 作品作るのに 没頭しなければ…

出ないと 明日はやって来ないよね?


もう今年が終わる💦


秋には 本の出版考えてたのに

やっぱり 私は 駄目だ🙅


あっちゃんみたいに

精神力が強くない💢

私は そう言う自分に 腹が立つ💢

もう少し 頑張らなければ🤔



晩御飯は

中華丼のレトルトあったし

シジミの味噌汁もあるし

らっきょに 梅干しもあるし

あるもので 食べよう👌


もう私は主婦では ありません…

ただの 夢見るおばちゃんに なってます。

色んな事柄を達成するぞー💪


ドラム🥁に

作家に

それから いろいろでちゅ…



来年は 頑張る歳にするんや💪


負けへんでーーー💪







ほんまかいなぁ〜💦

いつも 宣言してるやん…ははは🤣



まっ

いっか💓




2017年12月16日どす。17時サンキュー分です。