なんか 落ち着いて来た…

やっぱり

記事書いてから

あっちゃんの お歌見ました。

楽しそうですね…

私も行きたかったな…

でも 体力ないし 遠いし… チケット取れないし…


でも 啓介さん 優しいね。

また 見たいと思ってます。


また啓介さんのライブ見に行きたいです。

アットホームな感じで

今年見にいけて良かったわ


帰る時 お見送りしてくれて

「初めて来ました! 楽しかったです❣️」

と言って 握手したら

「また 来なあかんね」

つて

優しく笑ってくれました。


啓介さん

あの時はありがとう❣️


私が iPhoneで啓介さんを撮ろうとしている時に

カシャカシャカシャと

うるさくなって 間違って連写してしまってた😱時

慌てて連写止めた時

啓介さんが 私を見て 笑ってた😅


そこのライブハウス?

居酒屋?は 席があったので 座って見れました。


YAH YAH YAHも

駆けつけて来た男の方と歌われ

それをiPhoneのビデオに撮った事を思い出しました。


あっ

もう仕事行く用意しなきゃ💦





2017年12月9日 10時8分