👀サードアイ👀

🤔ヒプナゴジアの原因🤔


🤔科学的な見地からすれば

この現象はなんらかの

睡眠障害意識障害と結びつけて研究されているようです。


🤔明晰夢愛好家たちにとっては

明晰夢の入り口として使われ いかにして ヒプナゴジアを誘導するかの議論が行われているようです。


🤔スピリチュアルな立場としては

サードアイ覚醒しかないでしょう


と いう説明をネットで読んだ。



私の去年からの不思議体験

幾何学模様や動く小動物や絵?など

寝る時や目覚めた時に見た経験

あれは

私は なんだろうと ずっと考えいた。

そしたら

昨日 上に書いてある記事に遭遇した。

私は不思議に思う。

私の考えている事が すぐに目の前に現れ

疑問が解消される。


昨日も

仕事行く前に 近所の親戚のおばちゃん

最近会わないけど どうしてはるかなぁ?

と 思いながら 自転車で🚴‍♀️仕事場に向かった。


そしたら

私の仕事している時に

そのおばちゃんが私の顔を見に来てくれた😱

嬉しかった😃

だから 仕事終わって買い物して

そして おばちゃんにも何か渡したくて

美味しそうなカキがあったので

買って帰って おばちゃんに渡して来た。


やはり

みんな自分の考えた思考が 未来になっていると思った瞬間でした。


でも

いつ あっちゃんに会えるのかなぁ?


なぁんちゃってね🙆



いやいや

話が脱線した💦


私が言いたかったのは

私はサードアイを経験してるのかな?

夜に 電気真っ暗にして

そして横になったら いつものように

時計の針の緑の蛍光塗料みてた。

そしたら

その緑が 何重にもなり

私の目が下を向いている状態で

ずっと緑を見ていると

上の部分でいつものように光が見える。

時にはチカチカと揺れている。

そして目を真っ直ぐに戻すと

真っ暗になる。

あれって

私はサードアイを経験してるのかな?


仕事場でも最近

人の言う事が

先 先にわかる時がある。

説明して貰って

すぐに先が読める時がある。


人間 昔は テレパシーを使えたんだよね。

サードアイって テレパシーみたいなもんだよね。

テレパシーでの会話は 嘘はつけないんだよね。

その人の考えてる事が 全部わかるからね

これからは

そう言う時代になっていくんだろうなぁ?


だって

大昔は みんな テレパシーが使えてたし

人間の本質は みんな そうなんだよ

ただ 科学が発達して テレパシーが使えなくなった。


人間みな サードアイを 経験出来るんだ。

私は そう思う。

だって

私も 今 経験してるし

まだ 完璧に テレパシーは使えないけど

人の言おうとしている事が わかる時ある。

まだ 完全なるサードアイじゃないかもしれないけど

今は あまり 小動物は出てこないし

幾何学模様は一回だけだっけど

綿のような白いものも見えたし

小動物を触る事も出来て キャキャっとお話も聞いた。

びっくりするような現象だったけど

怖くなかった。

小動物は何回も見た。

あれは科学的なものでは言えないような事柄だと思う。

私は睡眠障害でもないし

寝る時はぐっすり眠れる。


とにかく

これからは 世界が変わるんだ。

清く正しく美しい人が

そう言う 心を持った人が

生き残って 世界を動かしていくんだと思う。


私は

人の心を癒せる文章が書きたい…

世の中の人のために 何かお役に立ちたい…


あっちゃんも 多分 私と一緒に何かを 達成していく同士だと思う。


私は そう思っている。

前世で 会っている。


ひょっとして 私のお兄ちゃん?

って 思う時がある…


だって

皇室の時の私の兄は

私に とても 厳しかった。

私は 偉そうな物言いになる時ある。

あっちゃんも そうだよね。

いつも 上から目線だよね。

皇室だったら 仕方ないよね…


でも

皇室の人は いつも 低姿勢な場合あるよね。

昔の事は わからないけど…


なんか

私は 霊媒師さんに影響されてる?


そうやね

霊媒師さんの言う事は

参考程度にしなければね💦


今日は仕事お休みで 寝てばかりでちた💦


今 お鍋を息子と食べ終わり

日記つけてます。

これから シナリオの宿題をします。



サードアイか…


私は でも まだ まだ です…


それでも

世の中の人の為に 癒せる文章書きたいと思ってます…




2017年11月8日 22時34分