FileHubって 大丈夫か?

私には わからないけど

中国の?

iCloudと連携?してるの?

なんか やだよね

あとで わかったわ

iPhoneだけなら まだ 大丈夫やけど?

色んなのが 入ってくると

なんか セキュリティに問題あるよな ないよな?

私は なにも わからないけど

やっぱり 焦って 何もかも 手をつけるんじゃなかった…


この世の中 怖いしね

でも

あっちゃんが やってるから 信用してるけど

充分 調べてはるよね?

機械は 私は わからない方で

でも いいや

なったらなった時で

weareから買いたいし

でも 疑問が あれば 問い合わせはします🙆


私は その時 その時 

何をするにしても 体験するにしても

覚悟は決めています。

でないと やってられないから…

心配や怖がるような事は 思いは

しないように してます。


いつも 忘れてはいけない事は

感謝と 温かい心 です。




あっちゃんは

色々大変やね❣️

でも 色んな事 想定して 頑張ってくださいね❣️


音源 再ダウンロードって できるのかな?

なんかを試せば 音が消えるような気がするけどなあ〜?


どうすればいいんだろう?❓?



コンコンコンと うるさく鳴る音の曲は

3曲目と5曲目と13曲目です。



2017年10月26日  20時5分