💞君と春が来る💞ジーンと来ました❣️

四角い部屋のフレーズは

                    パラシュートの部屋の曲を思い出し💕

君と春が来るのフレーズは

                     be freeの曲の続き見たいに思いました💕

そして 一日 何度も 君を思ってるフレーズは

                     いつかのライブのMCを思い出しました💕


なんか すごい 懐かしい 思いがします❣️


そして そして

僕の作ったスープ いっぱい 愛で いっぱい

君を驚かせたいのフレーズは

なんか私は溶けてしまいそう💖です❣️

私も驚かせてーーー👻


特に

唇重ねたら 夜と朝がくる😱

心の中が すっと 潤いまちた❣️👻


今 この曲 一曲 リフレインしてます🤑

とても あまーーーーーい あっちゃんの声で

とても あまーーーーーい フレーズで

私は とろーーーーーーり と 溶けちゃう💖


今日は あっちゃんのアルバム

とぉーーーーーーーっても 驚きまちた😱😱😱


寝る前に 聴きたいアルバムに なりました💕


最近 しんどかったけど

ウルトラマン? ウルトラウーーーマンに 

なって しまった☀️

あっちゃんは 私の 太陽でちゅ❣️


転げ回って 喜んでます❣️


この詩は 全部 大好き💕

白鳥の羽根 あっちゃんの羽根に 抱き締められたいよーーーーー🙆


今日は 夜中に 感激して 悶えてしまって

ごめんなさい🙇‍♀️


私が 元気出たので 許してね☀️


私の太陽さん☀️

明日も 繋がっていたいなぁ〜💖

あっちゃん もう寝てるかなぁ〜

お休みなさい💤🌙


私は お風呂に入って🛀きます🙆

じゃね〜☀️



2017年10月26日 3時39分