見つかった❣️

良かった❣️❣️❣️


いつもと違うとこに置いて

私の部屋に持ってくるの忘れてた🙆


見つけた時


シヴアさん


笑ってた❣️


だから


わたし


はい


元気になりますと


こたえまちた☀️


そだね


こんなに


太陽さんや


シヴアや


たくさんの宇宙の神様に


愛されているわたし


そして


あっちゃんにも愛されている


あっちゃんのふぁんの人


みんな あっちゃんに あいされているんだよねー


それを思い


今日も元気に


仕事に 行って来ます💪


何も まだ 出来なくても いいんだよと


シヴアさんに 励まされたような 気がする❣️


ありがとうございます😊


元気出て来ました❣️


じゃあ


お風呂入って🛀きます❣️




2017年10月23日  12時25分