しんどい☔️💦

外は雨☔️風🌬が 激しい

私の心の中も それと 同じ

なんか

しんどい


脚本書きたい…

小説書きたい…

シナリオの宿題したい…


でも 心沈んで 書けない

昨日娘と電話してて

最近 娘が 姑みたいになって来た…

色々口うるさくなって

多分子育てに必死なんだと思うけど

なんかね…

優しい事 言ってくれる時もあるけど

だんだん口うるさくなって来た…


私は 今まで 姑には 我慢して来た。

なんで?

今度は娘なの?

いい易いのはわかるけど

私も偉そうに喋る時 あるけど


電話かかって来たら

1時間は 喋ってる

私も 喋りだけど💦


今も 電話かかってたけど

話するのしんどいから 取らなかった💦


私は 日記で 愚痴を書こう🤔


仕事場でも ある程度は みんなに合わせてる


人間って

やっぱ

合わせないと 生きていけないのかなぁ〜?


あっちゃんは どうなのかなぁ〜?


あっちゃんとお喋りしても

合わせないといけないのかなぁ〜?


私は どう考えれば いいのだろう?


時々 あっちゃんの意見を聞きたくなるんだよね😢


あっちゃんだったら

優しく 私を 諭してくれるかもなぁ〜


もう 私 何も出来なくて しんどくて 自信なくなって来た💦




☀️登場人物    あっちゃんと美子☀️


コラコラ

いつもの 強気は どした?

ポジティブに 考えろよ❣️

あっちゃん



うん

わかったよ🙆

どうにか 元気出すよ💦

美子


あっちゃんと美子の会話でちた👽

はははははー🤣




んでね

何も 書けないのだったら

もう横になる事にします🤔


子育て中の娘には やられました。


あっ

でも 嬉しい事もあったわ😃


一昨日 新幹線

私が早く降りて

孫にバイバイして見送ってました。

駅員さんに 

もう少し車両から離れて下さいと注意されましたけど💦


そして あとで 娘にメールで

バイバイして新幹線🚅動き出してから

急に大声で孫が泣き出したと言ってた。

しばらく泣いてたと…

それを聞いたら

やっぱり 可愛いですね😍

心が癒されました❣️


そだね

ぼちぼち 頑張るか

私は 頼りない おばあちゃんです💦

でも 孫にも 美子さんて 呼んでほしいな🤑


私は まだ おばあちゃんでは ないのだ💪

と 反抗してます💦   あははははー🤣🤣🤣


なぁん ちゃってね👻👻👻


さっ

元気出すぞ💪


あっちゃん ありがとう❣️

あっちゃんにも登場して 貰いまちた😍


あっちゃん 優しいから 怒らんとってね🙆



2017年10月23日   0時イレブン