🥁今日はレイフラワーのライブです🥁

阪急電車に乗ってます🚎

友達が横で 色々レイフラワーの記事?を見てます。

その中で 田澤君の履歴書と言うのがあって

田澤君が初めて買ったCDは

チャゲアスの Mr.ASIAだって😱


書いてあったのをスマホで見せて貰った🙆

あっちゃんと ここで繋がってる🤣🤣🤣ビックリ😱


その次は X JAPANのCD 買ったみたいです。



先生のライブ

見に行くの楽しみだなーーー🏃‍♀️


いつか 私ドラム🥁 上手くなったら

あっちゃんの後ろで 叩いて見たいな

ファンクラブがなんかで😅


いつかって 言ったら 叶わないから

断言します。

あっちゃんの後ろで 少しでいいから

ドラム 叩かして くれぇーーー👽


いや 叩くのだ❣️🤣🤣🤣


また ここで 遊んじゃいまちた💦🙇‍♀️



2017年10月17日 15時34分