☀️サイマーさんのクンダリーニの目覚めのプログラム☀️

私は

しんどいなあと口にした時

すぐ

いえいえ 大丈夫です❣️🙆

自分に声かけて 元気出しています。


身体の中には 

細胞が たくさんあって

それぞれの細胞が

生きたいと望んでいます❣️


不思議ですよね👽


身体の中も宇宙です🌏


たくさんの細胞がそれぞれ生きたいと

自分の身体の中で思ってくれている。

だから 今日も細胞さんに

生きようねと声かけています😅あはっ


変な宗教じゃなくて

色んな事をネットで見ると

凄く勉強になります❣️


自分の元気の付け方 工夫して 心穏やかにを 保っています☀️


ところで

8日の日

長男と東京でイベントがあった

サイマーさんのクンダリーニの目覚めのプログラムに行ってきました。


サイマーさんのYouTube

見つけて見ていました。

そして 興味が湧き 

閃きで 急遽 行ってきました。


2人分の費用は きつかったけど😱

でも 親子で色んな勉強する事が必要だと思い 行って来た🙆



私は以前 ラマさんのも行きたいと思ったけど 仕事があって 行けなくて

それに3日間は高くて😅


でも 今回も5日にその記事みて行きたいと思ったけど 締め切りで😢


その前日は無料だったのに

それも見るのが遅かって駄目やった。

ガッカリしてもう一度見たら


クンダリーニだけ

当日申し込み出来ると書いてあり 

席に限りがありますと。

 

一か八か 閃があったので 行こうと思い行って来ました。


それからは

クンダリーニに ついて調べています。


サイマーさんの会場でした事は

ヨガみたいで

フッフッと息を鼻から出し

身体を整えている?

そして 次は

大きな声をお腹からハッハッと声を出して

次に

こめかみや 目や鼻や口に

手を持って行き 瞑想みたいな状態になる。

その時 目の前に 青い光が見えました。

長男も見えたと言ってました。


なんか

宗教の団体みたいに 思う場面もあったけど 

でも 違いました。



サイマーさんは 

会場ずっと 歩き回り

みんなを みて回ってた。

私は しんどくて お腹痛くならないかと心配で なんとか 細々と声を出していました。

でも最後の方は ある程度 声が出ていました😱

サイマーさんがエネルギーを下さったのかな?



目を瞑ってて

そして 目を開けた時 サイマーさんが見てくれていました。

数回 目が合いました。



一回

あれっ?😱 言う時があった。


目を開けた瞬間

サイマーさんのスタッフの方が私に近づいて来て

サット 場面が変わりました。

その時サイマーさんも私を見て

私の方に来る雰囲気やったけど

不思議です。

パラレルワールド


場面が変わり

お二人はそのまま 前に進んでいかれました。


まっ

とにかく こんな雰囲気でした。

いい経験が出来ました。


そして

クンダリーニと言う言葉も知りました。


今日 それについて 読んでいて

成る程と納得してました👽


色んな事が 知らない事が たくさんあります。


人間の身体の仕組みって

凄い😱😱😱 でつね👽


思う毎日です❣️


今日も いちにち

ネットを読んでばかりで 日が過ぎようとしています。


でも こうして 日記が書けているので

私には 有意義な日でした。


この私の体験談などを まとめて 本にするのも いいかも知れない。

私の考えを 交えながら 書くのもいいかなと。


随分 頭を使い ボーッとしてます。


さっ

これから 晩御飯の用意でもします。

もうすぐ帰って来るかも?

でも 残業かもぉー?


まっ

どっちでもいいや


晩御飯に取り掛かります💪


20171011 1928