もう こんな時間になった💦

あっちゃんの最新のブログの写真

みんな楽しそうでいいな💖


あっちゃんも元気そうで安心しました💖

今日(昨日です)は YouTubeで見たものをにノートに写してました。

そして今度は寝ながらYouTube見てて

恐ろしい事を聞いた😱


乳癌検診の事 言ってた…


色んな事があるんですね…


まっ

でも

私は いつも 落ち着いて 

色んな事を 考えようと思います。


怖がるのが 1番 いけない事で

自分を常に 平成に持っていく事

私も よく わからないけど

自分の道は自分で選ぶ

そっ

自分の やりたい事 

なりたい自分は 

生き方は 自分の為 自分が選び

そして

達成出来ると イメージすれば

必ず 成功する


前の私は 何事も 自信がなくて💦


でも

趣味を色々すると

何人かの先生に いつも褒めてもらえて

そして少し嬉しくなって自信が付いてきたような👻

頑張ろうと思う🙆


私は褒めて貰うと 伸びるタイプかなぁ〜


って

いいながら

まだ 達成はしてませんが。

作家は褒められてないか😢


褒めて貰えたのは

安来節は基本がしっかり出来てるねと。

今はしてませんが 忘れるの嫌なので

たまに声出しに練習しようと思う。


そして

今は ほんの少し声楽を習ってて

声楽の先生には

声の出し方の理解が早いと

でも まだ 歌えません💦

腹式が難しくて💦イタリア語で💦

足を踏ん張り 息を吸って横隔膜を上に持って行き

背中の筋肉を下へ下げる。

そしてピアノに合わせて声を出すんやけど

足に背中に横隔膜に

そしてピアノの音にと 気をつけていたら

頭がこんがらがって

音に声 合ってるか?腹式出来てるか?

足は踏ん張れてるか?


まあ

腹式で歌うのに これだけを いっぺんにするのは

難しくて💦

夏だっら 5分で 汗ビッショリでした🤑


まだ あまり レッスンしてないので💦


それから

ドラムは初めの先生と2回目の先生に

褒めて貰えた。

二人目の先生には

先生に言われる事すぐに出来たので

「出来ましたね。普通はそれすぐにはできないですよ」と😱


でも 今回三人目の先生には

まだあまり叩く練習まで行けてないので

手探り状態で教えて貰ってます。

やっぱりプロ現役の先生は面白いわ

この先生は今まで講義がお話が多かったけど

前回あたりから 少し叩かせて貰えた🙆


明日から三日間 ドラムレッスン楽しみです🥁

明日はライブ招待やけど🎵


ドラム 早くカッコよく叩きたいなぁ〜


島村楽器の時は 一回だけ 発表会しました。

レインボーのAll Night Longをしました。

ロックで楽しかった👽


なんか

日記書くのに だいぶ時間かかってるわ

もう寝なきゃね。


あっちゃんは まだ お仕事かな?

頑張って下さいね💖



2017年9月8日   4時37分