🌸あっちゃん やっぱ 大好き🌸

私ね

あっちゃん 大好きです❤️


いろんな事 あっても

やっぱり

好きなものは 好き💖


今日は

あっちゃんの あったかい 曲を

私の心に飲ませて

私を あっためます🌸🎵


明日は 仕事お休みなので

家で まったりします。


そして

予定は お絵かきとシナリオの宿題します👽


さて

ホントにできるかな?


うん

出来るよ☀️


だって

あっちゃんが ずっと 見守ってくれているもん👻


だって

そう 思ったら 元気でるもん🤑


いいよね

あっちゃん🌸


チャッカリ 美子より🤑👻👽




2017年9月5日  20時52分