🌸 心 🌸

今日 いや もう昨日ですね。

仕事から帰り

家の近くでご近所の人に出会った。


「 お久しぶりですね〜」

「 ほんとやね〜  中々会わなかったね 」


若くて 綺麗な奥さんです❗️

去年家の前で 会ったきり です。


色々 お話 してて

前回霊のお話で 少し話した事がありました。

あの奥さん そちらの方に興味というか

あるみたいで

今 身体がしんどいと

肩が痛いと。


私も肩にいた霊を

友達の友達の人が 

神霊者の人で

その人に診てもらって

私の肩に乗っかってた霊を 

成仏させてくれました。

でも その人とは もう離れたので 

紹介してあげられない。


色々 お話してて

そう言う 目に見えないものは

騙される可能性もあるので怖いねとお話しました。


私は

「私が教祖であって

    信者は私1人である

    それで 自分の心が豊かになれば

    私はそれでいいと思う」

と お話しました。

自分の事は 自分で助けてあげないとね。


「人に頼れば

   もし 頼った人が いなくなったら

    戸惑うからね」

    って 言ったら


「 そうなんですよー

    相談していた人が亡くなり 困っています」

と 言ってはった。


びっくり😱した。


私は いつも 人に そう お話してて

今 そのような状態ですと 言われたのは 初めてでした。


笑顔が綺麗な奥さんです。

「今 凄く いい顔 してるよ❗️」

「だから大丈夫やわ🙆」

って 言ってあげました。


私は 以前は霊を感じる事は あった。

でも 最近は 霊と言うより

妖精?か  宇宙のエネルギーを感じます。


奥さんに 

「いろんな事に 感謝して 喜びはったら?

   嬉しいと喜んで ポジティブな考えをしはったら

いと思うよ」

「 明るく笑顔で いはったら いい事があると思うからね💖」

って 言って お互い 家に帰りました。


そのあと やはり 何か 力になりたくて

Lineで 

今 思いついた 言葉を送信しました。


ますます

ほっこり絵本を 早く作って

その奥さんに 読んで貰いたいと思った❗️


早く 世の中の人に 喜んで貰えるような

ほっこり絵本


          作りたいな❗️❗️❗️


と 思った 今日 でした。。。


☀️悩める人の 力に なりたい☀️


私は 偉そうな事は言えませんが

人が 困っていれば

強く 何か 力になりたいと

元気が出て来ます💪


        💖がんばらなければ💖


でも

私も 元気付けなければ。。。


私の元気は

あっちゃんの事を考えれば 元気になるんだ💖


うん うん


        💖それでいい👽

                 

                 💖それがいい👽


のだ‼️‼️‼️




2017年8月25日  2時3分