🌸✨決まったぁ〜✨🌸

昨日の晩から 夜中にかけて

部屋でずっと作品の事 考えていた


私の 大まかな 予想図 決まった✨


そして



描きたいものが ドンドン 閃いている


私は


絵本を 作りたい


世の中の人や


地球さんに


あったかく なって貰えるような


絵を描こうと思っている


みんなに見て貰えて


優しい心  気持ちになって貰えるような


そんな絵本に してみたいな☀️




私の 心の中✨✨✨


私の 可愛らしさを←図々しい👀🤑🤓🤗

ほんまか💦👽


あははははは〜〜〜


うん


絵本にしてみよう💖


私の絵を 見て貰って


絵の物語の最後には


ニッコリして貰えるような


水彩画を 描いてみます💖


きっと


あっちゃんに気に入って貰えるような


温かい絵を 描いてみせます❣️


本の題名は


まだ


お     し       え       な      い        🤑


温かい    ぬくもりを 


かきたいと 描きたいと 思ってる


多分


文字は


あまり入らないと  思う



今日は仕事やから


明日からでも


描き始めよう


とにかく描いて


選んで


一冊の


優しい  柔らかい  光のある  絵本に  したい


あっちゃん


ありがとう❣️


あなたのブログ記事見ていたら


とても 勇気が出て来て


温かい気持ちに


そして


未来に 光が 見えて来まちた✨


やっと


シンプルに


私の作品に


取りかかれる事が 出来ます


私は 絵は 下手やけど


思いつくまま


描いて見ます☀️


やったあ💪




まだ 少し 横に なってよ🤑




2017年7月25日   9時0分