🌸お休み🌸

今日は 身体がしんどくて 仕事お休みしました。

今日は ゆっくり寝てようかと。


明日はちゃんと 仕事に行かなきゃね😢


でも

仕事が 身体が しんどい


いつ辞めようかな。。。


でも収入 少しやけど ないよりマシで

趣味を続けたいので 仕事をしています。


まっ

でも 時期が来たら なんとか しようかな


趣味

最後に残すお稽古は ドラム🥁に決定です。

そして

出来たら やはり 詩集の出版かな

バーコード付けない安く上がる出版を目標にします。


そして

お話は書くの難しいので

シンプルな簡単な 絵本が作れたらいいなっ

でも絵本も難しいよね。。。


でも 先へ進もう🤔


自分の出来るやり方で

何かを作れたらいいな

まだ まだ 人生長いし

諦めずに なんとか 続けて行けば 

なんとかなるだろう🙃👻🤑




と  思うのだ☝️



2017年7月17日   11時21分