もう 駄目だ… 追加あり あり

もう 私は 何に関しても

全て自信がない…


もう やになって来た…


ネガティブな考えは駄目だね🙅‍♀️


7日は仕事に行ったけど

内臓が凄くしんどくて…

仕事せずに 帰って来た。

昨日も 仕事1時間くらい

早く上がらせて貰った。


今 居間で 座って 考えてる。

もう 人生 休みたいな…

でもね やはり まだ 元気でいたくて…

死ぬなら コロッと行きたいけど

苦しむのはやだな…

だから まだ あの世に産まれるのは

も少し あとにしたいです。


やはり 今 何を考えていいかわからない…

とにかく 自分に自信がない…

愚痴聞いてくれる人もいないし…

なんか 寂しいな…


もうライブなんて 行きたくないや…

しんどいだけや…


私 頭 おかしくなって来た?


あっちゃんは3日だけ わざと 記事書いてくれなかったし…

私は いつも 拗ねてばかりだ…


もう こんな 私 やだな…

みんな やな事ばかりだ…


もう いいもん

私は どう考えたら いいのだろう…





2018年4月9日   0時44分


追加

自信がない

って 日記かいたら

1時33分ごろ地震があった😱

なんか ゆらゆら揺れたなぁと思って

机の飲みかけのペットボトルみたら

お水が揺れてた!

えっ

もしかして 地震

すると

iPhoneの窓から島根県地震があったとの知らせが来た。

うーむ🤔

やはり ポジティブ思考で 行かなくては…

もう寝よう

そして 今日起きたら仕事です。


あっちゃんも そろそろ動き出すんだなぁ〜

私も 入るよ 応援📣クラブに♣️に💓🌸💓㊗️

なんで こうなるの?

とにかく はいるよ…


でも ライブ行けるかどうか 自信ないや

もう歳だしね 

もう誰にも 逢いたくないや…

もう年寄りは 大人しくしときます…

もう それで いいんだ…

もう いいよ…行かないよ…