私のブログに侵入してる人いてる?

もう ブログ辞めます…


今 とても 元気ないので

出来れば趣味も仕事も 

全部辞めたいです…


でも仕事辞めれば 寝てばかりになるので…

ドラムもなんとか 教室の発表会は練習しようと思うけど

それが終わったら 当分休もうかなぁ…


とにかく 何もやる気がない😰😰😰

情けない自分がいます💦


何もかも やになってきちゃった。。。


もう歳かなあ💦💦💦

あっちゃんは やな事ばかりするし…

私は 落ち込んでばかりだな…

もう いいよ

もう わかったよ

長年の人生 疲れたな…


チャゲのファンミ 行けないかも💦な

去年もライブチケット取ったけど 行かなかった。

行く元気がなかった。

あっちゃん思い出すから 悲しかったの…


私 やっぱり 歳だわ

もう 何もかも 駄目やわ…


元気ないわ👽


あっちゃんの 馬鹿者🤣

言いたくなった…


いいよ 

私  嫌われても…👶


とにかく 

なんで こんなに 元気出ないのだろう


もう ブログは今日で 最後にします。

閉じようと思ったけど

コピーしてないので

当分置いときます。

残したい文章 あるかもしれないので。

まだ保存出来てないので。


また

ひょっとして 書くかも知れないな…


昨日から

色んなYouTube見てて 少し疲れました。


世の中

どう なっちゃうんだろう👽

地球 どうなっちゃうんだろう?


あっちゃんと 語り合いたかったな…

でも もう いいよ…


こんなに しんどくて

こんなに 情けなくなるなんて…


やっぱり

あっちゃんの バカモノ👶

もう 疲れました…

だから 休みますょ👶




2018年4月6日  3時22分