今 幸せかな☀️

今年は破壊と再生の年です。


今までの 悪いもの不必要なものを破壊し

未来に希望を再生しようと言う意味でいいのかな?


私は 幸せが あっち行ったり こっちに来たり

忙しい毎日ですが 自分をしっかり信じて

いや

信じると言う事は 自分を信じてない事だな?

じゃあ 

しっかり自分に頼って

世の中の為に

地球の為に🌏

宇宙の為に

頑張って 生きて行こう💪


私は あっちゃんと そう言う世界の為に

コラボしたいなって 今でも思ってる‼️




ドラム🥁下手だけど

一曲叩ける自信がついたのだ🤣

だから 少し元気になりました。


そして あっちゃんの事

また 物凄く頼りたい 応援したいと思いまちた💓


いつ あえるだろう?

でも もうすぐ会える。

私は頑張って進んでいけば

必ず あっちゃんに会えると思ってる!


早く脚本も書かなきゃね。

それか書けないなら

文章をフェイスブックで書いて行こうかなぁ🤔とも 思ってる。


みんな みんな 元気な世界になって欲しい☀️

その為だったら 少しの苦労も 厭わない!


私は その為に 人間に生まれてきた。

そして 幸せを感じる為に…


なぁーんか

幸せって…

私 そればっか 言ってるよね?

でも いいんだ

私は この世で幸せになる為にも 産まれてきたのさ!


あはははは〜


また 誰かに 怒られる?

私は いつまでたっても 子供なんです👶

年取ってるけど 子供なんだな👶


それで いいや🤔




2018年4月3日   1時03分