🌸主人の夢を見た🌸 追加あり

目が覚めた。


主人がゆかた来て 木の地べたに直接座ってた。

(みんな数人 地べたに座ってた)

なんの夢だったのかな?

観光?

船らしきものに乗ってた?

一緒に写真撮ろうって手招きしたら こちらへ来た。

私の横?それか

私の横に何かあって

それを挟んでの横に座ったのかな?

そして 写真撮って貰おうと

前を見たら写真撮る人が 居なかった😱

変な夢です…


そしてLINE来てたので見ると

息子がしんどいので

仕事遅らせて行くか

休むかのメールが来てた。


主人の夢

今年2回目かも?


だって2月27日って 言う数字

サブリミナルになってるかも?


それか主人が私を迎えに来てる🤔


うーむ🤔


何かの知らせ?


息子 早く体調良くなって欲しいです☀️


2018年4月2日  9時39分


追伸

私も明日から姉たちと旅行です。

姉が🌸巡りの観光のタクシーを🚕頼んでくれてた。

一泊 楽しんで来よう🌸


身体少し楽やけど

やはり胃がしんどいかな?