🌹花博博覧会🌸

あっちゃんとこの

明治神宮のエントリーから

ビデオカメラ📹繋がりで

花博博覧会の事を 思い出しました。


当時  花博博覧会に家族で行き

見学をしてました。

私が先頭に立って歩いていると

気付けば 前方 左横で 脚立にまたがった人が

カメラを持って こちらを撮ってました。


「えっ😱  何撮ってる?   私 ここを通り過ぎていいの?」

と 思い 一瞬立ち止まりました。

そしたら カメラを下に向けたので

そのまま 歩きました。


翌日 近所の人に

「 美子さん 昨日 花博に言ってたね! ニュースで 見たよ!」

って 教えてくれました。

「えっ  そうなんですかぁ〜  そう言えば カメラを📹を 見ました🙆‍♀️」



そういう経験を 思い出し これも懐かしく思いました。

28年前の 事でした。



でも 行先で ビデオカメラに出会うと

凄くびっくり‼️しますね😅🤑


でも これも 珍しい経験です。

そのニュース 見たかったわ🤑

チャン チャン☀️





そして

今日の あっちゃんとこのエントリー

即位


うん うん うん🤔

元号 気になりますね!

今度は どんな 元号だろう?


私は 太陽☀️が 大好き💕

だから

光が元号に入れば 嬉しいなっ💕💓💕




2018年3月9日   13時19分