エジプト🇪🇬

私の前世はエジプトの王妃?だった。

紀元前3000年にいてた。

あっちゃんとこの ブログ記事見て

ラクダの🐪写真を見た。

祇園祭  なんか衝撃的な写真

ラクダと太陽が写ってる。

なんか懐かしい…

私は 今 また 自分の前世について 調べて見たくなった。

私は エジプトに何回も 沢山 生まれ変わっていると 霊媒師さん?に聞いた。



蛇と太陽と月

どれも 私には興味のあるものだ。

いつも太陽☀️さんと挨拶し

お月さんも出てれば とても 嬉して挨拶する。

そして 私は蛇年。




そして

ユダヤ教 キリスト教 イスラム

今 寝ながら ネットで 記事を見ていた。


ふーんと 勉強になった。

宗教は道徳心など 勉強になる事

人の心を癒せるものなのに

何故?戦争が起きる?

前から ずーーーーーーーーーーーっと

不思議で仕方なかったが

今 なんとなく 理解した。


やはり人間は 不思議に思ったら

調べてみる事やね…




すっごく エジプトに興味ある。

もっと 自分の前世 聞いてみたい!

調べたい!

そう言う 衝動に 今 かられている…


しかぁーし☝️

バシャールさんは 前世はないと…

平行世界やから 同時にあると。

時間軸はないから 当然 過去 未来はなし…

それぞれが 同時に 平行していると…

なんか理解に苦しむ。

そっか でも 物質世界やから

そう考えるのもありと言ってたわ

とにかく わからないことばかりです。





でも

まだご飯食べてないので

お風呂に入って🛀から ご飯を食べよう…


そして

ドラムの練習をしよう。

夕方スタジオでドラム個人練習🥁予約したし

そして

それから 飲み会🍻


明日は 朝早くから 仕事のメンバーと

バスツアー


最近 予定がいっぱいで

落ち込んでいる暇 なさそうです💦

私には助かってますが👽

神さまが そうしてくれてはるのかなぁ〜?




2018年3月7日   14時1分