だんだん 気候が…

激しい毎日ですねー

今日   雨☔️と風🌬が

凄かったですね!


私が外に出てる間は まだ ましでしたけど

家に帰ってから風🌬が とても強かったです💦


時々

天候の移り変わりが 早くて …

やっぱ 異常気象なのかなぁ〜


もう これから どんな 地球🌏を

体験するのだろう?



今のうちに 色々したい事を 楽しまなきゃですね🙆‍♀️


私の心も たまに 異常気象になる時ありますけど

頑張らなきゃね…🤔


昨日 今日 明日と

いずれも 平行世界の体験なんだね…


そだ

バシャールさんは 未来はないと語ってた。

あるのは 今の瞬間だそうです!

そっ

今っきゃ ないのだ!

だったら 今を楽しもうよ💓

なぁ〜んて 言っても

ねぇ〜🤔👽


私は どう 楽しもうかなぁ🤑


あっちゃんの音楽は 遠くで鳴ってるし…


近くで 鳴って欲しいなっ💓🙇‍♀️


それが 私の願いなのだな…👽🙇‍♀️


でもね

あっちゃん 意地悪だからねっ🤑


なぁんてねっ

久しぶりに 冗談 書いてみまちたっ🤑👽🤑


あっかんべぇー😱🙆‍♀️🤑👽🙇‍♀️


私も 意地悪 書いてみまちた。


あっちゃん 怒るかなぁ〜⚡️📨🙇‍♀️✨




2018年3月6日   1時42分