昨日の続き… 付け足しあり

彼は東大卒業の人です。

母親が 必死で育てました。

そして 子供が3人で

子供には いい暮らしの嫁さん探し 嫁ぎ先探しをしていた。


それぞれ子供は恋愛をしたが

母親がどれも ぶち壊した。

次男に至っては

いつ自殺するかわからない状態だった。


でも長女と次男は 今はちゃんと暮らしていますが

長男だけが 可愛そうな目に?あっている。

結局 元の嫁さんとはうまく行かなかった。

それどころか 今度は …


やはり親のしたことは 返ってくるんですねと

姉が言ってた。私もそう閃いた。

その母親

うちの姉の縁談も壊そうとした。

競争心が強い母。

うちの姉の嫁ぎ先が 裕福なので うちの姉に嫉妬した。


夜に わざわざ 出向き 

こんなところから 嫁さん貰わなくていいような事を言いに行ってた💦


でも姉の姑さんが

裸一貫で来てもらっていいですよと

言ってくれ

今の姉があります。




あっ

もう仕事に行く時間や

では 行ってきます。


続きは また あとで.




2018年3月3日  12時29分