ポケ森👽

f:id:hikari103:20180301230804p:plain

f:id:hikari103:20180301231752p:plainf:id:hikari103:20180301231830p:plain

f:id:hikari103:20180301234420p:plain

最近あまりしてなかった ポケ森

たまに やり始めました🙆‍♀️


そして

今 バシャールの本を読み始めています。

さとうみつろうさんて 面白い方ですね。

さとうみつろうさんの本は二冊目です。

「神さまとのおしゃべり」

楽しかったです。

成る程!と思う事が 沢山ありました。


今回の読んでいる本で 面白いのは


目の前の「現実は」100% その人が

創り上げている


って

書いてあります。

それは 前から 読んでいて 納得しているのですが

やはり 難しい問題です。

いや

難しく 考えないで シンプルに考えよう

と 言う事です🤔


だから 私は 全てを ポジティブな方向へ 考える事にします。


そして

アヌンナキの事なども書いてありました。

読んでいると 眠くなって来て

今 部屋に帰ってきて

また 続きを読もうと思っています。

でも また眠くなるかもー

いつ 全部読めるだろ?




明日から 仕事 3連勤です。

がんばろっと💪👽




2018年3月1日  23時28分