オリンピック☀️

選手の皆様

お疲れ様でした!



いやぁ〜

凄かったですね✨

感動を貰い 少し元気がでてきたような…



でもね…まだ少しね…


今 私の心 リハビリ中なのです…


でもね

明日はドラム🥁レッスンの日です。

だから今日起きたら

明日に向けて 無理矢理にでも

練習少しは しなくては ならない…

でないと

4月の教室の発表会 出来ないものね…



一時は

ショックから

書くのも ドラムも 何もかも 辞めようと思った…


でもね

そんなんしてたら

身体が起きれなくて 病気になって

子供たちに迷惑かけるので

なんとか 頑張らないとね👽💪

ドラムレッスン🥁だけは 続けたいなと思う。


少しずつ

元気になろうと 頑張ります💪💪💪


ダイジョブ✨ダイジョブ✨ダイジョブ✨



でもね

最近 光が見えなくなってる…


ネガティヴは駄目ですよね🙅‍♀️

ポジティブ思考 復活させたいと思います。

目にグルグル回る光が戻るのを 待っています🔆



オリンピック選手は 凄いな!

私も 頑張ろう!



でもね

昨日と今日は ゆっくりします。


何も 考えないで

心 穏やかに 過ごしたい

ゆっくりする人生も いいかなと思います。

心 大変疲れた時は

自分を 休ませてあげようと思う。


今まで 私は

あれもしたい これもしたい

そして

あっちゃんを 思いっきり 応援したい📣と

20年間も

随分 思い続けていました。

だから ショックも 随分大きくて…


そして 色んな事柄も あったので 納得出来なくて…

真実が知りたくて…


でないと 私が やりきれない…



でも このショックも 私の人生

いつか 乗り越えて 元気を取り戻すぞー!


いつか また 文章 書きたいな…

シナリオの宿題があったのだ…



2018年2月27日  1時24分