3時33分です💓

また ビックリ😱


今日も いい事ありそう❣️

気持ち的に 穏やかに過ごせそうです🙆‍♀️



あっちゃんは

頑張っているんだなぁと思うと 嬉しくなります。


私 もう 大丈夫🙆‍♀️です💓


あっちゃんが 色々詩を書いてくれたり

それを 読んで

うん うん🤔

と 考えてみる。


虹の花

優しい 穏やかな詩ですね☀️

でもね

なんか 難しくて😅


あっちゃんの詩は

解釈難しい時あるの😅

フレーズの組み方が 高度なんです。


どのように 思ったらいいのかなぁ〜?と


歌もそうだけど

詩も 色んな受け取り方あるので

それぞれで考えたら いいんですよね?


でも どんな様子か 

どう言う風に思って作ったのか 聞いて見たい時あるなぁ〜🤔



でも 読んだ人の解釈でいいのですよねぇ〜🙋‍♀️

作者から離れた詩は

読んだ人の物に なるんですよね?


前に

私の本を読んでくれた人が

私に 感想言ってくださった時があった。

その時私は

えっ😱 そうなんだ

そう言う風に 思ってくれてたんだと

感動した時があったなぁ🤔


私は そこまで 深く考えてなくて

ただ 前向きな詩を書いただけやけど

もっと もっと

私の詩に 値打ちを付けてくれた解釈で

喜んで貰えた💓


その時は 嬉しかったなぁ〜🙆‍♀️



あっちゃんは いいお仕事に携わっていて

良かったですね!😍

人に喜んで貰える歌がある。


私も何かで

世の中の人に喜んで貰える

何かを作成したいな💪


うん  うん  頑張るよ💪




今日も元気出てきました💓


起きたらドラムを練習して🥁

レッスンに行ってきます❣️



今日も ありがとう❣️




2018年2月18日   3時53分に なっちゃった🤑