少し休めました🙆‍♀️

もう 休めたんかぁーーーい🤔


と 思われるでしょうが


頻繁に ブログ書いてて

YouTubeも頻繁に見てたので

頭が  脳が  疲れてたみたいです…


今朝寝たのですが

iPhone 枕元から離して

8時間くらいは 寝ました。




いつもは

夜中でも 少し寝付いて

目が覚めたら iPhone触ってました。

ずっと触ってました。

脳が疲れるはずです。


電磁波も脳に入って来ているはずです。

耳鳴りが大きくなったのも そのせいで鳴っているのかもなぁ…


ブログも ゆっくり書く事にします。


結構書く事は力のいる事です。

時間もかかります。


この6日のお休みの間

外へは一歩も出ず

ゆっくりしてました。


ただiPhone見たり

久しぶりにテレビ見たりで

でもちゃんとご飯は 冷蔵庫の中にあるもので 作ってました。


お肉やお魚 お野菜も 買ってました。

そろそろ味噌を買わなければ💦

明日から仕事です。

来週はビッシリ予定があります💦

このお休みと反対に

お外に出ずっぱりになる一週間になるかもです💦


でもちょうど 良かった。


今回のお休み前も

予定ばかりだったので

そして

3月は東北

4月は京都の旅行が決まりました。

嬉しいです。

ゆっくり 旅で 新鮮を体験してきます💓


iPhoneの見過ぎは駄目ですね💦


でもアンビリバボーの前世のお話は

面白かったな

昨日は カレン カーペンターの生涯を

番組でやってたYouTubeを見ました。


私はカレンが大好きです❤️

彼女もドラムが🥁好きだっんですね。

1974年か1976年の来日のライブ 行きました。

ドラム🥁叩いてはった。

私は嬉しくて あの大きいテープレコーダーを持って行って 録音しようと思いました。

会場に行ったら 放送で録音禁止と言うアナウンスもありましたが

えっ😱 知らなかった…

でもそのまま どでかいテープレコーダーカバンに入れたまま会場に入りました。

そして ハガキ応募で当たったチケットだから 後ろの方でした。

フェスティバルホール

後ろでも 一階は まだ 見えた記憶があります。

テープに取りました。

横の人にバレてて 

足でドンドン無理に叩いて 妨害されました。

帰ってから 聴くと

やっぱり 少し音が遠くて うっすらしか

録音出来てませんでした。

でも聴こえてましたけど🤣


私も勇気ある事したなと 今では思ってます。

今は 録音なんてしません。

ちゃんと ライブに集中してます💓


YouTubeって 楽しいですね。

番組見てたら 色んなのをやってます。

でもやはり登録は出来ないです。

情報は 筒抜けとは わかっていても

なんか 共有します的な言葉が出て来たので

あっちゃんのYouTubeには登録するのが怖くてしてません。

でもね てもね

今でも 筒抜けは 分かってますけど…

スマホや携帯持ってる人 全員

筒抜けですよね〜

もう 怖くも なんとも ないですが

やっぱり 共有って 言葉に弱いです。

怖いな…

触る神に祟りなしで

登録はやめました…


今日も日記長くなりました。

今日はこれで書きません。


もう 寝ながら書いてて 一時間経ちました💦


起きてご飯食べます。


明日からは 気合い入れて

普通の生活に戻ります。

って

いつもと同じパターンの寝起きですけど💦


チャンチャン


いつか 漫才して見たいな…




2018年 2月11日