自分がこの世に生まれて来たのは👽

あなたは自分を変容させる為に

ここに生まれて来ました。


その変容を通じて

あなたこそが 幸せに なるべきです。


この様な事が YouTubeに 書かれていました。


自分と相手

それぞれ が 抱えている問題を理解します。

けれども処理するべきは自分の抱える問題のみです。

それだけが あなたが責任を持つものであり

それ以外は 実はあなたの問題では ないのですから 忘れても構わないんですよ。

あなたは誰より自分の成長と幸せのために使うことを忘れないで くださいね。


と 書いてありました。

成る程なぁと思いました。


人それぞれに課せられた宿題

それか

自分でプログラムして 産まれてきた

それを解決するのは

自分の決めた修行を

自分で克服すると言う事ですよね。


人に手を貸す。

素晴らしい事です。

でも

一番の自分の使命は

自分を助けて 魂を磨く事


自分の宿題は 自分で解決する。


人それぞれ

厳しい事かも知れないけど

まず自分を助けて 幸せになろう

そして 余裕があれば

人にも助言を出来るように なるのだろう


私はこう言う風に 納得しました。


色んなYouTubeの事柄に出逢うと

読んでいて 勉強になる。


でも 娘が 言うように

私は同じ事を 娘に言っていた事柄も 発見してる。


そうなんですよね

生きている私たちは

人間である以上

皆行き着く考えは

皆一緒なんだと思う…




今 スピードスケートを やってます。

日本は5位に なっちゃってます💦

あと一人日本出て来るので

頑張って欲しいです‼️


2018年2月10日  21時18分