1111 追加あり

今トイレに行って

時間見たら

11時11分でした😱

最近ゾロ目をよく見ます。


前回のブログは

あっちゃんの誕生日に投稿出来たし

その前は

222やったし😱


きっと 私

今年はいい事が あるような気がする。

今6連休中で 今日はお休み3日目です。

随分ゆっくり出来てます。

身体を休めるのもいい事ですよね〜


今日は夜中

久しぶりに 何回も目覚めて

色んな小動物を見ました。

夢を見ると

自分の中に 繋がる?事が できるそうな事を

寝る前にYouTubeで見ました。

その繋がり方を 見ていたのですが

方法なんとなく覚えてるけど 忘れた💦


でも だから 私に 訓練の意味で

夢を見せてくれた?

それが 成功すると

多分 私にも 心の中のハイヤーマインドさん?

ハイヤーセルフ?さん

繋がって 声が聞こえて来るんだと思う


でも 私は びっくり魔⁉️やから

それを充分 案内人?の人は知ってはるから

徐々に 私を 導いてくれているのだと思う。


また ここで 今日は 不思議なお話を 書いてしまったわ😅


でもね

私にも 色んな事が 体験できています。

でも それは

よくよく考えると

小さい時から だったのかも?


ただ私は 気付いてなかった…


そして ハッキリ気付かせて貰ったのは

2016年?のあたりから?

色んな ものが 見え出したりした。

耳鳴りは30年以上前から聴こえてるけど

特に酷くなったのが

2011年からです。

でも この耳鳴りで 私は 色んな電波から護られている!

って 閃いたのが一昨年あたりからです。


私の閃きが どこまで 本当か嘘かわからないけど


結構 閃いては 私は楽になり 前に進めています。



あっ

また こんなお話で 長くなった💦

でも 今日 また 不思議な夢を見たので

日記に書いておきます。

今日の小動物たちは

そんなに動かなくて

一つのところで モジャモジャしてました。

私が上手に 対応出来たら

何かが進歩したのかも?


でもね

天使が見えるって言う人に

私の状態話したら

悪い所にも(魔界?)行くかもしれないから

見えないようにする方法もあるよって言ってくれたけど

私は見えたら嬉しいので それはしません

って

言っちゃった😅


でも魔界みたいなところって あるの?

でも 私は大丈夫です。

沢山の護り神や色んな方々が いてくれはるので

護って貰っています。

もしこの世で する事がなければ

天界へ戻してくれるでしょう


でも私には まだまだ 

したい事が沢山あるので

沢山経験したいので

まだまだ この世で 頑張らせて下さいね💪


神さま 宇宙の人たち 大いなる全てさん

宜しくお願いします。



ところで あっちゃん

あなたも 普通の人じゃないのかなぁ?

時々 そう思います。

でも たまに そそっかしいところは

あっ やっぱり 普通の人かなと思う時もある。


あっちゃんは 人の考えてる事

わかる時あるよね?

私と同じ部分 あるよね?

あなたも しょっちゅう 閃きますよね?


こんな事書いたら 叱られる?

でも もう 書いちゃたよー😱




2018年2月8日  11時11分

に投稿慌ててしたけど

文章書いたら48分になっちゃたよ💓


追伸

私 夢って書きましたけど

夢じゃなかった。

目が覚めてから

虚ろな頭で見えたものを書きました。

寝る前や起きた時にみる 

不思議な小動物や絵に 出会う

どんな意味が あるのだろう?


天使の見える人は

穴があいてて

そこへ行っちゃう 

入って行くかもとか

言ってたなぁ


その人のみてる スピリチュアルな日記 教えてくれたけど

まだ 見てなかったので あとで見ようかなあ〜