☀️再起動☀️ 追加

🙆‍♀️再起動🙆‍♀️


色んな事を 考える時の 私の癖

       斜め 右上を見て 考える


             う〜ん🤔

        何か いい アイデア ないかな。。。


              え〜と🤔

         どんな風に しようかな


真下の床を 見つめて 頭を垂れる時


               あああぁ…

          このままでは 駄目だな🙅‍♀️


              うううぅ…

           どうすれば 先へ 歩けるだろう。。。



私の中に  私が たくさぁ〜ん いる

そして

たくさぁーんの私が  会議していた


           「 そうだね🤔

                とにかく

                 再起動させようっか❣️」


2004年?くらい?

随分昔に書いた詩です。

出版した本の中からの詩です。 

原稿が出てきたので 書きました。


今の私に 合ってるかな?

いつも 気持ちが下がると

何か元気になる詩を 探して

前の資料を見てました。


私の雑記帳?

たくさぁんのノート📔が

カバンの中に入ってます。

そのカバンを 私の部屋から持ってきて

居間で読んでます。

私の資料 手で持ってくるには 手から溢れるので

カバン3つくらい持って 部屋を移動させてます。

横長の部屋 移動するのに

部屋を2つ通り抜けて私の部屋があります。


新聞の集金きはった時

部屋をバタバタ走り抜けて 財布取りにいきます。

集金の女の人が言ってました。

歩く音 聞こえてますよって😱

まっ

いっか

下に降りるのに時間かかる理由がわかって

ホッとした😅


うちの家は二件継ぎ足しみたいな家で

変な構造してます。

リフォームしたいな…

使いにくくて…

息子に任せようかな

でも私も協力しなくてはね。

頑張って仕事続けよう💪

私の健康のためにも💪


きっと 成功させるぞ💓

目標頑張ろう!   おっ❣️





2018年2月6日  16時5分




🥁追加🥁


私 読み直して いつも修正するけど

追加で 書き足そう


私の目標は

ドラム🥁上手くなる事❣️

そして

今年中に 脚本仕上げる事


出来れば4月までには 仕上げたい

劇団の先生に 早く見て貰いたいので。

先生 私が抜けると がっかりされてるかも?

私も考え過ぎですよね…


でもね

自分の思い 自分の考え

みんなの前で 

去年思いっきりぶつけて言ったので

みんなの前で 発言したので

口だけかい💢って

思われたくない…なぁ〜      ションボリ…


早く 書き上げたい…

でも 今日も起きるのが遅くて…

洗濯二回したり

座って 梅酒飲んだりしてました💦


やっぱり わたし 駄目ですね🙅‍♀️

お休みだと すぐに ゆっくりしてしまう

声楽の歌で 声を 思いっきり出そう

ドラム🥁練習しよう

色々予定あるけど

にゃんこみたいに 居間で

ホットカーペット

あったかくして 座ってます💦

駄目だ🙅‍♀️こりゃ🙅‍♀️


追加 終わり😅