なんか嬉しい💓

毎日 毎日

色んな事が出来て 嬉しいです🤣


毎日 毎日

色んな事に感謝して

ワクワクドキドキする💓


そんな 毎日で あればいいと思う


人間は 考えようで

幸せにもなれるし 不幸にもなれる


だったら

幸せの方が 良くない?


そうだよねー

毎日 やりたい事を 思いっきりする

こんな健康的な事はないですね😍


昨日はドラム🥁レッスンが 凄く楽しかった!

だから

もっと上手くなりたい

もっと ドラムを上手く操縦したいと思い

レッスンの帰り 家の近くの

楽器屋さんに行って スタジオ借りる方法を聞いた。

チケットを買えば スタジオ料 少しお安くなる


よっしゃあー

チケット買って

やりたい時に電話して 練習しよう


4月の教室だけのバンド形式の発表会

課題曲を 楽しく叩けるよう練習しよう


そんなこんなで

考え始めたら 今の自分は 幸せだ💓


明日は仕事行く前に 友達とのランチがある

仕事前やから ランチ食べれるかどうか

わからないけど

その時に お腹と相談しよう


そして もう寝よう…


元気が 1番ですよね…💪




2018年2月5日  1時11分