お口に ひとくち 2003年作?かな🙆‍♀️

       💓お口に ひとくち💓


1口サイズのチョコを

お口に ポイッと 入れる


甘くて 苦くて まろやかな

         まるで 人生を 食べているよう


そして

今度は コーヒーを飲む

深くて  渋くて  あたたかな

          まるで 人生を飲んでいるよう


さあ

今日も 人生 楽しまなきゃ!




いかがでしたか

最後に 私の 心のメッセージ


夢は 諦めないで 持っていよう

いつか

夢の方から


      近付いてくるかも。。。


      やってくるかも。。。





懐かしいなぁ

インターネットラジオやっている時

作詩したものを スタジオに行って

読んでいました🙆‍♀️



2018年2月2日  22時3分