なんか💦

そう言うところだけに

変に優しいんですね…


自分の商売の為? 

利益を上げるのは嫌だとアピールする為?

それか 元々優しいのね…


なんかなぁ〜


精神的におかしくなりそうな人が居てるのを

忘れているみたいに思う…


もう 私は どう考えればいいのだろう?

投げやりになる…


元気出したり 引っ込めたり


もう 疲れてきました…


ても まっ いっか


世の中 ポジティブに考えるように しよう☀️


今 72を聴いてます。

遊ぼう遊ぼうの言葉が 

私にとって 元気になります。

この発想 元気付けられます。


これからも

私の未来を創造しよう…元気出そう…



2018年1月27日   16時28分