お休もう 💤

昨日は ドラム楽しかった🥁な

発表会で叩く 叩き方 教えて貰ってる。

14日に初めて体験した叩き方

クローズドリムショットを 今 練習してます。

叩く位置が 見つけるのが 難しいわ

どんな音がいいのかも 難しい

透明感のある音がいいみたいだ。


裏で入るバスドラ

手と足が同時に叩いてしまう時ある。

でも昨日は なんとか 頑張って 少し スムーズに叩く事が出来たので 嬉しかった🤣


さっ

もう寝よう

起きたら 今度は 声楽のレッスンです。

私は ただ 声をあまり出さないので

喉を鍛えるために 習ってます🤣

歌より 発声練習を主にやってるだけで

でもイタリア語だっけ?

本をどこかへ なおしこんで 見つからない💦


まっ

いっか 


ピアノで 発声練習

お腹から声を出す復習をして貰おう🙆‍♀️


じゃあ お休み〜💤



2018年1月18日 5時31分