さっ もう寝よっと🙆

今まで

寝ながら

あっちゃんのPV見てた。


ifのPV最高やね❣️

あそこは どこなんだろう🤔


後ろが 凄く綺麗な岩?崖?の壁で

凄いわ😱


それと

海辺の太陽さん

綺麗やわ😱


いいなっ💓


そして

次は 自動で流れて

WALKです。

あのPVは 始めて見るような?

どんな物語になってるんだろう?

C&Aっていう文字が 最初に流れてた。

女の人のヒール 凄いな😱


でも私も若い頃 履いてたわ😊

昔は履けたけど

今は スニーカーが多いです😅

だって 足に無理がいって こけそうになる💦

やっぱ 歳ですわ💦


いえいえ

そんな事 言ってはいけません。

あなたは まだまだ 若いですよー


ワァーイ🙆

ありがとう💓





って

誰と喋ってるの?

今日起きたら 仕事でしょ

早く寝ろ💢


はぁーい   ショボン…

怒らないで😰


わかった わかった

怒ってないよ     ねっ     にこっ😊    ホラァ


うん

ありがとう〜💓






てな ことで

もう寝ます。

今日見たPV  とても素敵💓💓💓でちた❣️




2018年1月9日      3時17分