頑張ろう☀️

昨日は仕事が終わり

帰ってきたのは

んー🤔21時前?やったかな?

だからご飯も息子が買ってくれたもの

そして

私がお寿司半額やったので

3人前で少し多いかな?

思ったけど

半額やし〜

買っちゃいました😜


お酒も飲んで ゆっくりしてたら

座りながら寝てしまっていて

そして

腰がだるいので

そのまま そこで 横になって 寝てしまってた💦

3時間くらい?して目が覚め



わっ😱 部屋の片付け😱しなきゃと思い

そして

今に 至る。


昼には娘と孫と息子と バイキング行く予定で🏃‍♀️

用意しなきゃです。


でも 1歳6ヶ月の孫が来たら 危なくないように

色んなもの 私の部屋に 入れなきゃ💦


今 息子が買ってくれたカップラーメン食べてました🍜


お昼 バイキング食べないといけないので

お腹 すかしておかなきゃ😜


娘の旦那さんは仕事で

娘と孫だけきます。


今日私は あまり寝てないけど

東京から 孫が来るので 頑張ろう💪




話変わりますけど

あっちゃん

人の世話もいいけど

今は 自分の事を 慎重に考えてくださいね。

私にはそう思いました。


あっちゃんの記事読んでて

私は 頑張る人を応援したいけど

まず 自分の事が出来てからで

今年の秋にはあっちゃん

一応 期間が終わるけど

でもね 

あっちゃん見てると なんか 危なっかしいわ…


こんな事書くと

あっちゃん 怒るよね?

でも 心配なのです…

慎重にして下さい…


あっちゃんは すぐ人を信用して 騙されてきた…

もう二度と騙されないで…‼️

今の人のことじゃないけど

世間一般 何があるか わからない

あっちゃんは 有名人だから


        すぐに 色んな人が寄って来るよ‼️


スポーツする人には 悪い人はいないと思うけど

その新しい人の繋がりやなんやかやは

余分です…

昔の確かな人は 少しだけ まだ 安心やけど

有名人と言うことを 忘れないでくださいね。

私は心配です。


秋まで

いやこれからも

とにかく慎重にして欲しいと思います…


私の 伝えたい事は 

         

       私の 閃いた事は それだけです。


礼儀正しい人

それだけで 信用出来るものなのでしょうか?

初めは みんな 礼儀正しいですよね…


私は興毅さんが どう言う人か知らないけど

それに くっついて来る人が 何人出て来るかなぁ〜


あっちゃんと興毅さんの対談

とても好印象でした❗️


だから 私も興毅さんを信用しますが

アンチな意見も聞いたので…

少し 心配になった…


あっちゃんには もう 騙されて欲しくない…


でも あっちゃんが 怒るのなら 

それでもいいです…


もう 私は

自分の閃いた事は 書きません…


        心配 心配 心配です。


ただ それだけです。


そろそろ

片付けに戻ります😥



2018年1月3日  9時23分