メリークリスマス🎄🎅 追伸あり

今日 は 息子が

ワイン🍷とステーキ🥩とケーキとチーズと

あと 諸々

買ってきてくれました❣️


そして

プレイステーションVR

自分用に 買ってきたみたいです。

テレビに向かって📺

ヘルメット?みたいなのを

頭に 装着して やってました。

時々 横 うしろなど見てました。


私も ゲームさせて貰って

バーチャルな世界を 体験しました。


いやぁ〜

なんか映画館見たいで 面白いですね🤣


息子が 子供に戻り 

ゲームをやっている後ろ姿を見て

今のうちだねって 思いました。

まだ結婚はしてませんが

結婚すると 子供が出来て

お金の自由がなくなるので

それまでは 楽しんだらいいよね🤔

って

思った🤭


私は 私で

6日ぶりのお酒です。


あっ

ワインは娘が送ってくれたものだった😱

息子は ゆず酎ハイとビールを買ってくれたのだった。


でも今日は 6日ぶりのお酒

飲みすぎたらいけないよね?


って

また

誰に聞いてるの?


あははははははは


私 お酒飲んだら 幸せ気分になってた💓


息子は 体調崩してたけど

元気になって

そして 

あっちゃんは 楽しそうだし


それを 考えると

凄く幸せ気分になってたとこです❣️


そして

あっちゃんのブログに 行ったら 更新してた😱


私ね

今日 朝から 心が 暴れてて

でも 勘違いしてたのに気付いて

少し 心 落ち着き 今に至っています。  


あっちゃん

来年秋からのツアー楽しみにしています…


もう

私は あっちゃんのライブだけ 行くことにしました。

その他の人のライブ

あっちゃん出るかも知れないと思うライブは

行きません。

出なかったら SHOCKですし

そのメインの歌い手さんに 悪いし…


私は あっちゃん一筋ライブに行きます…

今回 それが よくわかりました。

他のアーティストの人を利用してのライブ

あっちゃん出るかも知れないライブは

行きません!


他のアーティストライブ行くなら

その方のライブだけを 楽しみに

音楽聴きたいと思う…


だって 失礼でしょ…

私は 今回 そう思った…


特に 私は あっちゃん目的に

他のアーティストのライブに行こうとしてたのかも知れない…

そんな事は メインのアーティストに失礼だし…

私の場合は そう思ったので

世間の人は どうかわからないけど…


だから 秋まで 大人しく待ってます…


いつも 心は

私の 心は 騒がしいけど 落ち着く事にします。


自分の目標に向かう事柄は 決まっているので

ダイジョブ💪


ドラムと作家頑張ります💪


あっちゃんも お歌 頑張れ💪



まっ

コラボライブは いいかも知れないね…

私が 不純な考えだったんだな…きっと…



2017年12月24日 0時55分


追伸

やっぱり

マーボーさんのライブは

一度経験したいかなぁ〜


だって 声が素敵❣️ですよね〜🎅