マスターナンバー👽

昨日YouTube見ててマスターナンバーに出会った。

自分の生年月日をみんな一個ずつたしていって

11  22  33

が出たら マスターナンバーだと。

スピリチュアルな才能を持った人だと。


私は22だった。

リーダーの数字と書いてあった。


だからかな?

映画で 女戦士 なんだっけ タイトル忘れた💦

それと昨日息子に見せて貰った映画

ワンダーウーマン

とても カッコよく 好きな映画だ。


女の人が 自分の意思を貫き

悪と戦う映画

凄くカッコいいと思った。


最近よく夢を見る。


丘の上に立って

人々の先頭に立って 歩いている夢。

先へ先へと進む光景。


昨日の夜中に見た マスターナンバーと関係あるのかなぁ?


うん

考え過ぎだよねー

私は強くないし…

でも 凄く自分の信じてることに対しては

物凄く強情かも知れない…

でも普段は ふわふわした人間です❣️


まあ いいや

今日は また あんまり眠れず

5時か6時ごろに眠ってたみたいだ。


面白い数字に出会えました🙆


さっ

お風呂入って

仕事に行く用意しよう💪




2017年12月4日  11時44分