🌍宇宙👽

あっちゃんの 宇宙のお話

面白かったわ🙆


 

この地球上で、最速の「銃弾」より、はるかにはるかに早いのですから。

 

そんな「宇宙」のスピードで、僕たちの生活を測るなら、

僕たちが一生かけて動いたことも、全く動いていないもののようにしか映りません。 

「時間の概念」

などというのは、説明のためにあるだけで、

本来「時間」なんてものは「宇宙」には、ないのかもしれませんね。

 

そう考えると、「テレポーテーション」は、成立するんだな。

 


 この記事‼️

楽しいな❣️⭕️💯

面白い💕

宇宙談義 あっちゃんとしてみたいなぁ💓

ここでも できるかなぁ〜🤔



そうそう

あっちゃんのオフィシャル

首を長くして 待ってます💓

でも

急がなくていいよー

自然に任せます🙆

だって

いつかは 出来るんだもんね💗

無理に急げば 歪みが生じるからね🤔

Weareのときも 急ぎすぎて

アルバム 変な音鳴ってたしね…💦

まっ

あれは そうでないにしろ

新しく始める事は なんでも 大変です🤔

だから 急がば回れと言うことわざもあるので

急ぎたいけど 何事も慎重になって 進んでくださいね💖

いつも 応援しています☀️

そして いつか 

あっちゃんと宇宙談義したいです💕

ヨロピコ💘

って

こんな フレーズ あったっけ?

昔あったよね🤔🤭



あっ

だんだん

私も 元気出てきた❣️❣️❣️


私は宇宙のお話が 大大大チュキです⭕️💯

もっと もっと もっと

宇宙のお話

してくださあーーーーーーーーーーーーーーーい💓

ヨロピコ💗



2017年12月3日  15時39分


追伸

今からレコード聞く準備して

聴いてみます💗

前に机置いてるので

それを退けて 

プレーヤーを よっこいしょと 出します😅

感想また あとで 書きます☀️