私も心を メンテナンスしよ☀️

なぁ〜んて

書きましたけど

少し食べ過ぎちゃいまして💦


ちと 胃がぐるちぃ〜のだ…


でも  ダイジョブ

私は すぐ治るのだ🙆


あっちゃん  心の点検 終わったかな?

私は 点検中 なの👩🏻‍🎓


も少し したら 胃薬のもかな

でも部屋を2つ通り過ぎなきゃ…

向こうまで取りに行くのも 面倒だな

面倒というくらいの広さでもないのにね🤷‍♀️




お相撲さん 大変だったね。

でも みんな 勉強に なったよね。


薄情かも知れないけど

私は 全て 自然の流れに 従おうと思っています。

何故なら それが いちばん自然だから…




さっ

心丸く









寝よっ    …







2017年11月30日