あっ 11時11分です。

私のパソコンは古くて

そして

長い間 iPhone使ってて

パソコン使ってませんでした。

iTunesに取り込み?するための

ダウンロードが出来なくて

iPhoneに移すのを諦めました。

多分長い間使ってなくて

ほったらかしがいけなかったのかも

新しい更新もしてなくて…


パソコンあまり使わないので

新しく買っても 使わないので…


私は iPhoneで 寝る前に聞くので

iPhoneに楽曲なかったら 音楽聴けないので

新しいスピーカーは 線を繋げて

iPhoneで今聴いています。

コンパクトで

あれはあれで音がいいので気に入ってます。


さっ

仕事に行かなきゃ🏃‍♀️🐎




2017年11月20日  11時17分