💓やっぱり…💓

あっちゃんは 好きだな💜



あっちゃん とても 頼もしいから

前世は 兄貴みたいに 頼っていた人かも知れないな🤔

あっちゃんが好きな私だったと思う💕



霊媒師さんというか ユタ?さんと言うか

見て貰った時


私の前世は

エジプトの王の関係?嫁さん?

だった。

紀元前3000年?くらいだと。

エジプトには何回も生まれ変わってたみたい。


そして

皇族の時も あった。

親戚関係?で

いつも 御付きの人がいてて

私自身 自由にならなかったみたいで

だから

私の上から目線は 仕方がないと

霊媒師さんが 言ってはった。

私は いつも 謙虚なつもりで いてるけど…


そして

子供の頃 馬を見て乗りたいと

御付きの人に言ったら

「あなたが 乗るようなものでは ありません」

と 言われた。

そして せめて 近くで見たいと言ったら

内緒で 馬の所へ🐴 連れてってくれたみたいだ。


だから私 若い頃から 馬に乗りたかったのかなあ

30代 乗馬クラブに行きたいと思ったけど

子育て中なので 諦めた。

でも今回キャンペーンで 乗馬クラブに行ける事になり 嬉しい💓



上から目線に 話を戻しますけど

娘から 

「お母さん 上から目線やね」

って よく 言われる事がある。

自分では わからない…けど💦

そゆとき あるかも 知れないなと思った🤔



今 お風呂からあがって 日記書いてます。

そして

今から シナリオの宿題します✋️

   ↑

まだ やってないんかい💢


ごめん  寝てしまってた💦


こらっ💢


って

あっちゃんなら 怒るかな😤


なあん


ちゃってね✨💓


あははははは🤣🤣🤣



2017年11月9日  4時8分