✨趣味の断捨離✨ 途中で追記。

を して行こうと思う。


私は 何もかも 欲張りすぎて

あれも したい

これも したい


だから

いつも 趣味が 沢山あって 困る時がある。


72時間 ホンネ テレビで

マチャアキが言ってた。


どれか 捨てて 行かねばいけないと…


その時

うーん 捨てられないと思った。


でも

したい事が沢山あり過ぎると

何も 達成しないよね…


だから 徐々に 趣味を減らして行こう🤔


今 劇団に 入っているけど

1つだけでも 脚本を完成させて

先生に見て貰えたら

もう 劇団は 辞めようかと…


実は体力がない…

単発の体力は維持出来るけど

劇団に通うだけで(遠いので)

体力に自信ない…

私は演劇はお休みしてるけど

本当は 演劇もしたい❣️

でもね 体力的に参加出来るかどうか😰

 みなさんに迷惑になったら行けないと…





そこで 思い切って

断捨離を考えた💦


私のやりたい事は ドラム🥁と

作家だけど

作家も書けないかもしれない…

だから 日記をどこかで付けて行こう

フェイスブックにするか どこにするかは

決めていない。


💜好きなドラムは続ける💜

💜何かを書く事も続けたい💜


そして 時々 好きな趣味が入れば

単発で してみたい。


今回は 乗馬に挑戦する。

馬に乗れると思ったら

凄く嬉しくなって 心が とても 喜んだ💕


私は こうして 心ときめく事は していきたい。


そして

あっちゃんのライブがあれば 行きたいし💜


私は 好きな事をして 人生を楽しもうと思う🙆

それが出来る時期になったから 嬉しい😃


72時間 ホンネテレビでも

慎吾くん 吾郎ちゃん 剛くんが

歌ってたように

遊んで人生楽しもうと思う❣️


このAbema TVで見た ホンネテレビ

凄く 面白い

心が ゆったりしたよー


これを どこに書こうか

3人に伝えたいな💕


明日(5日)は劇団に行くので 少し見れないけど

帰ったら また 見よう🤣


今日(4日) お仕事 おやすみで

家で ぼーっと 慎吾くん達のテレビ見てた。

ずっと 見てた。

本当は 書かねばならない事あったけど

遊んでしまった💦

でも いいよ

自分 休みの日は 遊んでばかり💦


でも いいんだ

このテレビ見てたら 心 休まったよ☀️




2017年11月5日  2時31分